人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり。

pgb49.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

STARBUCKS in NARA

今、奈良では燈花会というイベントが催されています。

年に一度、奈良公園周辺をろうそくのあかりが照らします。

この時期は花火大会が多いですが、燈火会ではそこまで人はごった返していません。
浴衣を着て、ゆったりと奈良の町並みを歩かれている方々が多いです。


去年に引き続いて、今年もスターバックス号にてお店を出しました。
僕も今年初めて参戦させていただきました!!

そう、参戦です。戦いです!!!!笑

本当に忙しい・・・ 店舗と違って簡易の機材なので、エスプレッソおとす機会は少なく、氷は暑さで溶ける溶ける・・・・

けど本当に良い時間をすごさせていただきました。 初めてお会いする様々な店舗の方々が協力し合って、1つの空間をつくるときの一体感、鳥肌ものです。

多くのことを感じすぎて、文章にできません。

うん、これは一生の良い思い出になった。
STARBUCKS in NARA_f0217875_10561673.jpg


by pg-b | 2010-08-14 10:56 | Dialy


<< SASSAFRAS      あっついなぁ。 >>